2021年 夏季休業中の受注・お届けについて

2021年 夏季休業中の受注・お届けについて

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
夏季休業中の受発注の対応についてご案内いたします。

8月7日(土) 〜 8月15日(日)までの間、誠に勝手ながら、受注・出荷・お問い合わせへの回答等を休止させていただきます。
(メール・FAXの受け取りは可能です。)
上記期間にいただいたご注文につきましては、受注処理が8月16日(月)以降となりますので宜しくご了承頂きますようお願い致します。

また、下記の期間お届け(着日指定)をいたしかねます。

8月6日(金) 〜 8月16日(月)

休み明けの週につきましても、配達店への荷物が集中し、残荷が発生することが予想されるため、「必着」でのご依頼をお受けいたしかねます。
納品をお急ぎのお客様は、連休前にお届けできるよう、7月26日(水)14:00までに、ご注文・ご入金頂きますようお願いいたします。
夏季休業前の最終発送日につきましては、詳しくはお問い合わせください。

■納期について
びおソーラーは、完全受注生産ですので、ご発注からお届けまで通常5週間ほどお時間を頂いております。
夏季休業中は製造も休止しますので、プラス1週間の納期をいただきます。
大変ご不便をおかけしますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。

【令和3年7月豪雨およびオリンピック・パラリンピックの影響について】
大雨にともなう河川の氾濫などの影響により、地域によりましては、お荷物の集荷・配達に遅延又は見合せが発生しております。

また、2021年7月13日(火)から9月5日(日)の間、「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」の選手村が開村し、大会開催期間となるため、東京都内および各競技開催地域で大規模な交通規制が行われる予定です。
この影響により、荷物のお届けに遅れが生じる場合があります。また、対象地域以外でも一時的に遅れが生じる可能性がございます。
お客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、宜しくご理解いただきますようお願い申し上げます。